開発用のテストページ
免税について
- 免税での購入方法
- 店頭のお取り扱いのみとなります。予めご了承ください。
- 免税可能な上限金額について
- 1日の販売合計額が5千円以上、50万円以下の範囲内となっております。
詳しくは下記の観光庁のページをご確認ください。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/tax-free/about.html - 免税対象者について
- 短期滞在の外国人、外国政府又は国際機関の公務に従事する方が対象となります。 国内にある事務所に勤務する方、入国後6ヶ月以上経過した方は対象外となります。
詳しくは下記の観光庁のページをご確認ください。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/tax-free/about.html
ご注文について
- 注文方法を教えてください。
- インターネットより、商品をカートに追加して頂き、ご注文手続きにお進みください。
- 注文メールが届かない。
- メールが届かない場合は、下記理由が考えられます。お手数ですがご確認をお願いいたします。
下記確認後、メールが届かない場合は弊社までお問い合わせください。- ドメイン拒否
- 入力ミス
- 迷惑メール設定
- メールサーバー容量不足
- 文字数エラー
- 注文内容を確認したい
- 弊社からのお知らせメールにて、ご注文内容や、出荷状況の確認が行えます。
- 注文には会員登録が必要ですか?
- 会員登録なしで商品を注文することが可能です。
会員登録すると2回目以降のお買い物がスムーズになります。 - 価格を値下げしてほしい。
- 商品の価格は市場変動によって決まります。その為、ご注文頂いた時点でのご成約となりますので予めご了承ください。
- 商品をまとめて買うので割引はありますか?
- 原則おまとめ購入での割引は行っておりません
- オンラインのみ在庫ある商品を店舗で購入したい
- お問い合わせをいただけましたら、1週間以内に店頭にご用意させていただきます。
店頭にてご用意ができ次第、お知らせさせていただきます。 - 注文をキャンセルできますか?
- 商品発送後のお客様都合のキャンセルは受付しておりません。
出荷前のキャンセル希望の場合はお手数ではございますが、弊社までご連絡ください。 - 東京都内以外へ送ることはできますか?
- 酒類販売業免許上、一部の日本産のお酒は東京都内配送限定の販売となります。対象地域以外へ発送のお客様からご注文があった場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承ください。
外国産のお酒は全国配送が可能となっております。 - 商品発送後の住所変更はできますか?
- 商品発送後のご住所変更はお受け出来かねます。
配送完了後にお荷物追跡番号をお知らせ致しますので、直接配送業者様にご変更のご連絡をお願い致します。
※変更される配送先によっては別途送料が発生する場合もございます。 - 店舗とオンラインショップは同じ値段ですか?
- 販売している商品や金額は、店頭とオンラインショップでは異なる場合がござ います。
- オンラインショップのみの商品を店舗にて購入したい
- オンラインショップにのみ出品している商品につきましても、事前にご連絡頂けましたら、 店頭にて免税サービスを利用し、ご購入が可能となっております。
- カートに入れてたけど購入できなかった
- ご購入(決済)手続きが完了しまして、“ご注文完了ページ”に移行した段階でご注文が確定となります。カート(買い物かご)に入れた段階では、確定とはなりませんのでご注意下さいませ。
お支払方法について
- 支払い方法の種類は何がありますか?
- クレジットカード決済、代金引換払い (現金)、銀行振り込み、コンビニ払いがご利用いただけます。
- 銀行振込、コンビニ払いの期限はありますか?
- 銀行振り込みの場合はご購入日から3営業日となります。コンビニ払いの場合は、7日間となります。期限を過ぎますとキャンセル処理致しますので、予めご了承ください。
- 注文完了後に別の決済方法に変更できますか?
- 注文完了後の変更はできかねます。どうしても変更されたい場合は、未発送の場合に限り、一度キャンセル処理をさせて頂きます。
その際、在庫を確保している訳ではございませんので行き違いで完売の際はご了承ください。 - 銀行振込の支払いの場合、名義人の指定はありますか?
- 注文者情報様と一致する名義人様でお振込をお願い致します。
ご注文者様と別の名義でお振込みされる場合には、必ず当店へご連絡下さい。
返品交換について
- 返品はできますか?
- ご注文の商品と異なる商品・不良品等が到着した場合には、商品到着日より7日以内に未開封のままご連絡ください。
商品の特性上、お客様のご都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。 - 届いたお酒が割れていた
- 配送途中の事故、破損につきましては、商品到着後7日以内に
当店または宅配便のドライバーにご連絡ください。
商品について
- サイトに掲載されている商品の状態を教えてください。
- 商品説明へ記載させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。
その他ご不明な点等ございます場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら - 入荷のお知らせなどはできますか?
- 入荷のお知らせなどは致しておりません。
入荷時期につきましては、お問い合わせいただいた時点でわかる情報のみご案内しております。 - 取り置きは可能ですか?
- 商品のお取置きはご注文を頂いた場合のみ承ります。お問合せを頂いた時点ではお取置きは致しませんのでご注意下さい。
お振込の場合、当社からのご注文確認メール送信後3営業日とさせていただきます。
期限を過ぎて、お振込・ご連絡がありません場合、商品のお取り置きを解除させていただく場合があります。
3営業日を過ぎる場合は別途ご相談ください。 - ラッピングや熨斗の対応はできますか?
- ラッピングや熨斗の対応につきましては承っておりません。ご了承ください。
ご配送について
- 商品はいつ発送ですか?
- お支払方法によって異なります為、下記をご確認下さいませ。
- 代金引き換え払い
- 当日9時までのご注文分で、在庫がある商品については当日の出荷が可能です。
- 銀行振込
- 当日9時までに弊社にて入金確認を行わせていただきましたご注文分は、当日の出荷が可能です。
- クレジット決済の場合
- 当日9時までに決済確認がとれたご注文は、当日の出荷が可能です。
詳細はコチラをご確認ください。
- 最短の日にちで届けてほしい。時間指定をしたい。
- 日時指定画面にて、最短をご選択ください。時間指定につきましても、日時指定画面にて、ご希望のお時間を選択ください。
(19時~21時のお届けに関しては、配送会社により18時~21時の枠となりますので、予めご了承ください。) - 送料はいくらですか?
- 商品金額50,000円(税込)以上お買い上げで送料無料になります。 詳細はコチラをご確認ください。
- 追跡番号を教えてください。
- 「商品発送のお知らせ」メール内へ記載しお知らせしております。ご確認をお願いいたします。
- 運送会社を指定することはできますか?
- 大変恐れ入りますが、運送会社の指定を承る事はできません。予めご了承をお願いいたします。
- 商品がまだ届きません。
- 弊社より「発送のお知らせ」メールにて追跡番号を記載しておりますので、そちらをご参照の上画面に表示された担当営業所へ直接お問い合わせください。
発行書類について
- 領収書・納品書の発行はできますか
- A.ご注文の際、ご希望を選択していただけます。
紙での同梱は行わないをご選択頂いた場合、お問い合わせから別途ご希望の旨をご連絡いただけましたら、PDF形式にてメールにて送付可能でございます。 - 領収書へ印紙は貼ってもらえますか?
- Web上から発行するWeb領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はいたしません。 予めご了承をお願いいたします。
- 領収書の宛名、但し書きは指定できますか
- 宛名、但し書きのご指定をご希望の場合、注文備考欄へ記載をお願いいたします。
- 発行される領収書・納品書の日付はどうなりますか?
- ご注文受付日と発行を行った日付が記載されます。
- 支払方法が代金引換のとき、領収書は発行されますか?
- A.お支払い方法が代金引換のとき、領収書は配送会社発行のものをご利用いただいております。
その領収書はお届け先のご住所・お名前・商品の品番が記載された公的なものとなります。
ただしご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご希望を頂ければ、弊社にてご注文者様を宛名にした領収書を発行することができます。
その他発行書類(見積書・請求書・納品書・領収書)についての詳細はコチラをご確認ください。 - 銀行振込以外の支払い方法での領収書
- 銀行振込以外での領収書につきましては、以下に代えさせていただきます。
- 代金引換
- 配送会社より発行される代引領収書 (送り状)
- クレジットカード決済
- カード会社から郵送されるご利用明細
- コンビニ決済
- コンビニが発行する領収書(お客様控え)
- 見積り書は発行可能ですか?
-
- ご注文前に、見積書を希望される場合
- ご希望の商品ご記入のうえ、「問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら - ご注文時に、見積書を希望される場合
- ご注文時「備考欄」に「見積書発行希望」とご記入ください。
- 請求書は発行可能ですか?
- ご注文時「備考欄」にご入力いただくか、以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
配送後について
- 届いた商品の保証書にショップの押印記載がありません。
- A.弊社では、web納品書をショップ押印かわりとさせていただいております。
web納品書を印刷していただき、納品書にございます販売店証明書と保証書を併せてメーカーへご提示ください。
詳細はコチラをご確認ください。