開発用のテストページ

免税について
免税での購入方法
店頭のお取り扱いのみとなります。予めご了承ください。
免税可能な上限金額について
1日の販売合計額が5千円以上、50万円以下の範囲内となっております。
詳しくは下記の観光庁のページをご確認ください。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/tax-free/about.html
免税対象者について
短期滞在の外国人、外国政府又は国際機関の公務に従事する方が対象となります。 国内にある事務所に勤務する方、入国後6ヶ月以上経過した方は対象外となります。
詳しくは下記の観光庁のページをご確認ください。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/tax-free/about.html
ご注文について
注文方法を教えてください。
インターネットより、商品をカートに追加して頂き、ご注文手続きにお進みください。
注文メールが届かない。
メールが届かない場合は、下記理由が考えられます。お手数ですがご確認をお願いいたします。
下記確認後、メールが届かない場合は弊社までお問い合わせください。
  • ドメイン拒否
  • 入力ミス
  • 迷惑メール設定
  • メールサーバー容量不足
  • 文字数エラー
注文内容を確認したい
注文には会員登録が必要ですか?
価格を値下げしてほしい。
商品をまとめて買うので割引はありますか?
オンラインのみ在庫ある商品を店舗で購入したい
注文をキャンセルできますか?
東京都内以外へ送ることはできますか?
商品発送後の住所変更はできますか?
店舗とオンラインショップは同じ値段ですか?
オンラインショップのみの商品を店舗にて購入したい
カートに入れてたけど購入できなかった
お支払方法について
支払い方法の種類は何がありますか?
銀行振込、コンビニ払いの期限はありますか?
注文完了後に別の決済方法に変更できますか?
銀行振込の支払いの場合、名義人の指定はありますか?
返品交換について
返品はできますか?
届いたお酒が割れていた
商品について
サイトに掲載されている商品の状態を教えてください。
入荷のお知らせなどはできますか?
取り置きは可能ですか?
ラッピングや熨斗の対応はできますか?
ご配送について
商品はいつ発送ですか?
最短の日にちで届けてほしい。時間指定をしたい。
送料はいくらですか?
追跡番号を教えてください。
運送会社を指定することはできますか?
商品がまだ届きません。
発行書類について
領収書・納品書の発行はできますか
領収書へ印紙は貼ってもらえますか?
領収書の宛名、但し書きは指定できますか
発行される領収書・納品書の日付はどうなりますか?
支払方法が代金引換のとき、領収書は発行されますか?
銀行振込以外の支払い方法での領収書
見積り書は発行可能ですか?
請求書は発行可能ですか?
配送後について
届いた商品の保証書にショップの押印記載がありません。